\MEMO/

■   

イカばっかやってるから普通に花丸忘れて今録画したの見たんですけどちょっとこれしんどすぎない?????????源氏もヤバイし燭へしもヤバイし石かりもヤバイしくりかせもヤバイしこれヤバイししか言えないしんどい。あと土方組いちゃつきすぎ問題。国広の美少女感やばい。しかもオープニングのボーカル週替わりでゲスト付くってマジ????????これ長谷部は期待していいんです??????????ていうかへし切り長谷部のお家行きたすぎてしんどいです。福岡は・・・遠いよ・・・!!!!!!!!!!!!
2018/01/10 03:26 Wed
■   

広場投稿用で我慢出来ずつい垢作りました。イカ関連はツイッターに呟きます。(@tanosiku_hahaha)
二次関係とか腐ってるのはこっちの日記に言いに来ます。
2018/01/08 18:24 Mon
■   

12爽アルバムとかなんだよそれあーーーーーーーーーーーーーーーーーずるいだろーーーーーーー
まあ買うんですけど

あとエリア杯上位勢強すぎない??????からまり無敗とかなにそれ???????GGとは当たらなかったみたいですけど、プロって怖いわー
2018/01/06 22:44 Sat
■   

あとなんか知らんのですが年長児の子達の間で結婚するなら私っていうのが広まってるみたいです。止めてくれ駄目だもっと視野を広く持つんだ。よくある初恋の人は保育園の先生みたいなそんなんですよ。まさか自分がその立場なんて本当に申し訳なくなりますね。ごめんなこんな時間までイカやってる先生でな。長谷部くんぶち犯とか常考えてる先生でごめんな。直す気はないです。寝ます。
2018/01/06 04:57 Sat
■   

遂に今日かエリア杯・・・なんかこっちが緊張してきた・・・頑張れGZ・・・胸毛さんの回線が心配で仕方ないんですけど、大丈夫なんですかね・・・ドキドキしてきた・・・
2018/01/06 04:53 Sat
■   

最近イカがすげえ上手い人達の動画見るのにハマってます。おーぷんれっくさんの。ていうかGZの方々の動画なんですけど、本当すごい。見てて楽しいっていうか、カッコいいよなあ。あれが連携やで。立ち回りとかエイムとかすっげえの。勉強にはならないなー。あと時間潰しにリグマ潜って悪ふざけしてんの面白くて好きです。完全にお遊びだよなあ。恐ろしい。自分達が一番強いって分かってるからパブロでハートとか描いてしまうんや。あんなん笑うやん。あとpyn君のチャーが狂おしく好きなんですけど着地狩りした外人の反応の動画いつも笑ってしまう。実際ああなりますよね。海を越えた人達ってなんでああオーバーなんでしょう。素敵。
2018/01/05 02:00 Fri
■   

あざとさMAXで長谷部に「みっちゃん」とか呼んで頂きたい。逆に光忠呼びの方が照れる長谷部超可愛くねっすか。長谷部可愛い。
2018/01/03 18:49 Wed
■   

ホッカイロとトイレは崇高な物です。ホッカイロとトイレを讃えよ。
新年一発目がこれです。今年もよろしくお願い致します。
2018/01/01 11:22 Mon
■   

支部のランキングで普通にnmmn載って普通に読めてしまうのって、どない?
そらほど人気あるって事だけど、R-18ついてるんですよね?うーん・・・
2017/12/31 19:24 Sun
■   

シール12枚集めて好きな刀剣男士一振りと交換てマジで言ってる?
2017/12/31 16:41 Sun
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -