\MEMO/

■   

支部でめちゃくちゃ好みの燭へし見つけると本当嬉しい。はー長谷部可愛い。
あとイカ専用でツイ垢作ろうかと悩んでます。腐向けというかあんまり公に言えない事はこっちでイカとか簡単な方はついったでやろうかなって
2017/12/16 20:16 Sat
■   

ゆーはく完全新作アニメ化って、ま、ま、まじで
2017/12/16 20:13 Sat
■   

12君の公式線垢、これ、爽快君専用の言葉用意してんですね・・・
2017/12/16 01:24 Sat
■   

コロコロとひのでやコロスプ単行本と乳児向け絵本とヲタ恋を買ってきたやつは私です。店員さん苦笑気味でしたすんません。流石にこの歳でコロコロは恥ずかしかったなーでも王ギア欲しかったんだもの。靴すげえ格好いいよね。至るところに王が沢山いてすげえ笑いました。各言う私も王ギアですが、ハコフグのお陰でチョーシサイコーなんですわなあ流石王。
あとライダー君目当てで買ったんですけどコロスプ普通に面白くてなあ。ゴーグル君総受けすぎない?????マスク君はニットキャップちゃんとくっついてどうぞ。ライダー君とスカル君で取り合いしている間にアロハ君が便乗してアーミー君が全部かっさらっていくっていう。ああ原作通りでした。マジで。あとシオカラーズ可愛すぎな。タコ潰してくシオカラーズ最高すぎた。



2017/12/16 01:14 Sat
■   

あちょ待爽快君12君好きすぎない胸が苦しい
2017/12/15 02:54 Fri
■   

長谷部と一兄が仲良かったら嬉しくなる。ていうか長谷部と粟田口が仲良かったら歓喜。
2017/12/14 21:34 Thu
■   

こーちゃん!

そうなんすよねすごい絵が綺麗だからめちゃめちゃ気になってるんですよ。あとイカが上手くなるっていうならワトリ見なきゃっていう使命感。いやそれ抜きで読みたいんですよね。あと鬼滅気になりすぎて買ってきました。

そうなんすよ兼さんは打刀になったっていうのは知ってたんですよ。兼堀好きだったから。なんで伽羅ちゃんとたぬきの事はスルーしてたんですかね。いやマジで。
2017/12/14 21:31 Thu
■   

そういや最近某歌い手さんってか爽快さんが好きなんですけど、12先生の曲歌ってる爽快君が本当に好きです。ていうか仲良すぎてあーーーー可愛いあ゛ーーーってなってます。くっそ可愛い。マジで仲良すぎて可愛い。
2017/12/12 23:41 Tue
■   

噛むブレスケア一気食いして腹下しました。めっちゃ痛いです。こういう腹痛いと思う時に受けの子達は中出しされたらこんな気持ちなんだな・・・としみじみ思います。あ、ホモ見たい。
2017/12/12 00:35 Tue
■   

八つ当たり駄目絶対。
早く帰ってゲームやりたいです。
2017/12/11 13:16 Mon
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -