sakine(咲音)
ブログ 10 作業 11
ツイート プロフィール
sakine まりほー!<(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀・)ゝ ┏( ・∀)┛ 野球見に行ってきましたー!ロッテ勝ったで!!
2012/08/09 22:18:06

sakine うわわわわわわわ一周年…!ありがとうございます>< なんにも用意してないですごめんなさい皆様本当にありがとうございました!
2012/08/09 14:44:26

sakine あれ…もう…一周年…?
2012/08/09 14:43:33

sakine そしてそして優月ちゃん!バトン回してくださってたみたいで!!ありがとうございますー>< 見た瞬間うれしくて飛び起きましたイエーイ
2012/08/06 05:34:53

sakine うわああああああああああああ宿題多いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;; ガンバリマス………………………………(瀕死)
2012/08/06 05:30:23

sakine 熱しやすく冷めやすいってわたしのためにある言葉なのかなと
2012/08/05 19:06:05

sakine 今日はバンジンの日ですね!
2012/08/04 21:58:07

sakine オリンピックの競技から野球が外されてとっても悲しかったのに、わたしの大好きなロッテの根元選手が怪我で離脱してしまって…もう…うわーん!
2012/08/04 17:39:26

sakine あれっなんかもう8月2日終わりそうどうしよう
2012/08/02 23:51:55

sakine うわわわ わわわわわ わわわわわわわわ お久しぶりです;;;;;;;; おお振りにより深くハマってドンドコしてたらもう8月だなんて…
2012/08/01 23:55:27

- もっと
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -