sakine(咲音)
ブログ 10 作業 11
ツイート プロフィール
sakine ひょえええええええええ;;;;;;;;;;(訳:やる気がこい)
2012/07/26 21:29:12

sakine よろしくお願いしまああああああああああああああああああああああああああああああああああああす!!!!!!!!! サマーウォーズおもしろかったです
2012/07/21 14:03:58

sakine そうだ皆さんは黒バスやらaphやらでズンドコしてるのになんで私はダン戦でズンドコしてるんだろう。皆さんダン戦書きません??描きません???ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ
2012/07/20 17:28:13

sakine 96ちゃんのメモを見て、わたしもそう思うなぁと1人泣きそうになりましたイヤッフウ ミキシマックスは本当にちょっとどうかと、思、うよ…………… なんでもいいけどお勝ちゃんとってもかわいいです
2012/07/20 17:26:15

sakine わたしはお勝ちゃん好きだけどなぁ…うーん
2012/07/17 22:45:49

sakine 今日こそ早めに寝ようと思ったのにいつのまにかこんな時間…
2012/07/17 02:45:17

sakine 今日は絵描くぞ_(:3 」∠)_
2012/07/16 12:26:06

sakine ロッテ6連敗…?!それでいいのか首位!!
2012/07/16 05:10:33

sakine 今日は青プですねー!会場なうなのですがなかなか入れません…どういうことなの…
2012/07/15 11:42:47

sakine ロッテ四連敗( ^o^)! ううう明日こそは勝ってほしい…!
2012/07/13 23:27:20

前のページ - もっと
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -