memo
simple is the best!


::暑すぎて勉強出来ない

という単なる言い訳
生物オワタ/(^O^)\
勉強に集中出来ないので息抜きに(息抜きしかしてないけど)日記でも。需要は無さそう。
今パソコン壊れてるから携帯から打ってるんですが打ちにくい…小説も打ちにくい

なんか気付いたら一週間とか経ってて焦る。本当に焦る。
更新履歴とか見るとさ、あの、どれだけ間開けるつもりだよって言う…ね…;今テスト期間中ってのが辛い。余裕を持ってテストに臨んだ試しが無いんですが←
夏ってやたらアイスが食べたくなりませんか。私甘いもの大好きなんですけど、甘いもの嫌いっていう人見ると「うわーなんかかっこいいー」ってなります(笑)何故(笑)
こっちの小説サイト以外に絵サイト作ろうか悩む。基本適当な浮に2つもサイトを管理出来るのか否か。あー

あの、ラ/ル/クのツアーとか行かれる方いらっしゃいますか…?そわそわ
……さ、終わる。
 

2011.06.28 (Tue) 12:56


back


prevtopnext

×