memo | ナノ


近況報告!サクの日常はこちら

2014/04/01 作品アンケート設置
Twi/tterで商業BL風あらすじを妄想して書きまくってたらハマったので、黒バスで5つ書いてみました!ただ書いて終わりではつまらないな、とも思いまして、ここは折角だからとアンケート形式に…!もしちょっとでもいいな、なんて思ってくださったものがあれば、お好きなものおひとつポチっとしてアンケート参加していただけたら嬉しいです…!票が多かったものを実際に書いてみようかなーなんて思ってますー!

というか今日はエイプリルフールですね…!色々な公式サイト巡りながら凄い力入れてるな〜なんて思いつつ、わたしが一番ツボに入ったのはこちらです。
http://www.gamecity.ne.jp/100nobu/
笑いが止まらなかった…コーエーさん何してるのまったく…
わたしもサイトで何かやろうかなと思ったのですが、何も思いつかず準備もしておらずで…普通に真面目に更新ですごめんなさい…でもチャンスだと思ってアンケートの方、投票していただいた後にちょろっとだけ仕掛けはしてみました!本当に些細なもので申し訳ないのですが、楽しんでいただけたら…!と思います^^*



2014/03/19 ss+1
×hyuga+1(実渕×)
春コミお疲れ様でしたー!!お会いできました五月さん、佐倉さん、きりもさん、あまねさんに大感謝!とっても楽しかったです〜そしてこちらは春コミ前に書いたものです〜…連続でお知らせし忘れですすみません…
前回叶わなかった玲央姉の「順平ちゃん」連呼を何とか…!というか、そもそも玲央姉視点にすれば全く問題なかったわけで…気付くのが遅かった。実日が好きです。

それから昨日は第三回となる佐倉さんとのうたぷりカラオケを…!してきまし!た!!いつもと違う店舗に行ったこともあってか、序盤は色々トラブルもありましたが楽しかったです!やはり佐倉さんのトキヤは素敵でした…藍ちゃんも毎度のことながら泣きました…佐倉さん本当にありがとうございました!

血迷って買ったFree!が恐ろしくよくて手を出してしまいそうです…まこはる…まこちゃんの依存、いいですね…ほんと恐ろし…



2014/03/13 ss+1
×hyuga+1(実渕→(←))
最新刊読んで玲央姉の順平ちゃん呼びに舞い上がって勢い余って書きました。書いたのは何日か前ですがお知らせするタイミングを逃し、今日こちらにお知らせさせていただきました。
日向は玲央姉苦手そうなイメージではありますが、それでも何だかんだ言って最終的には大好きになっちゃってそんな自分に戸惑ってればいいと思います。きゃぷてんし。

もうすぐ春コミですねー!!わたしはここにきてまさかのぼっちフラグとなっておりまして…昨年はたくさんイベント行きましたがぼっちしたの6月のシティだけだったからドキドキ…というところにもしかしたら五月さんがご一緒出来るかもしれないと!仰ってくださいまして!ふおおおお歓喜…まだ決定じゃないけど…それでもどのみちお会いできるそうなので楽しみです!
春コミ参加される方いらっしゃいましたらお会い出来るといいなーなんて思ってます〜!楽しみましょうね!!



2014/02/24 30000+2
ねえたまにはわらってみせてよ(今花)
両面鏡で向かい合わせて(笠+高)
30000hit企画の方で2つ、お話上げさせていただきました!リクエストありがとうございました〜!
今花の方は、実は花宮を書くのが初めてで、話の構成以前に花宮がこれで大丈夫なのか、まずはそこから心配です…それからこれはツンデレがデレているのでしょうか。わかりません…
2つ目の方は、黄笠と緑高の笠松さんと高尾ちゃんのお話です。二人が飲み屋でぐうたら喋ってるだけのお話です。社会人になってもこれくらいの関係続けてる二人って素敵だと思いました。またこの二人は+で何か書きたいです。

全然関係ないですが、佐倉さんの描かれた沢村に萌えました…何あれ可愛い…沢村まじ天使…ご馳走になりました。終わる!



2014/02/23 ss+4, res+1
green+1(高緑)
kiseki+2(青黒, 黄青)
other+1(葉→宮)
昨日チャットしながらぽつぽつ書いてたもの上げました〜雑な証拠に高緑と黄青がほぼ同じような話です。それから黒子受け駄目と言っても青黒だけは好きです。あと葉山がなんか病んでますご注意ください。
メールレスもさせていただきましたのでお時間あるときにご確認くださいませ〜!

そしてそして、昨夜はチャットへのご参加ありがとうございました!お付き合いくださいました氷助さんルチルさんろなさんあんパンさん、そして開始から終了の明け方5時までいてくださいました佐倉さんあまねさん、心から感謝です〜!
語尾がごぼりだったりトラック数台分のご飯だったり高緑だったり赤緑増えてくれだったり4時に3人揃って飛ばされたりと色々楽しかったです!また開催しましたら宜しくお願いします^^*






[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -