memo | ナノ


近況報告!サクの日常はこちら

2015/03/22 ss+1
yellow+1(×笠松)
短いです。ふしあわせな話です。なんかもう、わけわかんなくなって書き殴った感じです。久々の更新がこんなんですみません。

本当にお久しぶりです。不在の間、色々あって完全にノータッチでした…リンクサイトさまもほぼ巡ることが出来ていません。こちらも久々にお伺いさせていただきます…
また間空くかと思いますが、気長にお付き合いくださいませ。



2014/08/13 30000+1
甘い薫りと音と便り(笠黄)
30000hit企画お久しぶりの更新です、白緒さまよりリクエストいただきました、笠黄でひたすら甘いお話…黄笠も好きだけど笠黄も同じくらい好きですハイ…白緒さま、リクエストありがとうございました!

ふと大分前に皆さまにお答えいただいたアンケート集計結果を眺めていたのですが、やはりこのサイトは黄笠が中心なイメージなのでしょうか…?とてもたくさんの方に拙宅の黄笠を気に入っていただけて、ありがたく思うのと共に申し訳なくも思って正座しておりました…最近どんどん雑食になってきて、NLにまで手を出し始めていたので黄笠ちゃん遠退いてまして…でも書きたい!という欲だけはあるのです。ネタが降ってこないだけで!(言い訳)
近頃更新できていないということもあり、原点に戻って黄笠ちゃんきちんと書いてみたいです…お付き合いいただけたらいいなぁと思いますので、どうぞ宜しくお願いします^^*



2014/08/01 ss+1, link+1
other+1(黒子×桃井)
リハビリに黒桃が続きました…そしてリハビリとか言って期間が空きすぎました…大変お久しぶりですサクです生きていたのです…黒桃ちゃんフォーエヴァー…(遺言)

それからlinkを一つ追加させていただきました。以前から色々お話させてもらってる瑠希さん宅です。菅大の話にとてもどきどきさせられました……訪問の際はご迷惑のないようお願いします。瑠希さん、今後も宜しくです!

案の定新学期が始まるとなかなか執筆に手が出せませんでした。でも久々に書いて思った。やっぱりお話作るの楽しい…ちょいちょいでもいいから続けていきたいです。



2014/04/27 ss+1, link整理
other+1(黒(→)←桃)
とっても久しぶりに文章書きました…形になればいいやという感じで言葉選びがとてつもなく雑です…ただストーリー設定は気に入ったので本当に形になればいいやと形にしただけのものです…黒桃すき…

それからlinkも整理致しました。最近お別れが多くて寂しい…!でもでも今後とも仲良くしていただけると嬉しいです!!

19日は誕生日でした。色々な方からお言葉をいただけて、非常に幸せな誕生日になりました…ありがとうございました!お返事など、また改めてさせていただきます!だいすきです;////;

大学が始まるとやはり昨年度同様更新する時間もなく、瞬く間にスローペースになります…が、やはりここは息抜きの場でもありますので、気長にゆったりお付き合いいただけたら幸いです。よろしくお願いします〜^^*



2014/04/02 謝罪
四月馬鹿の日申し訳ありませんでした…一つ前の日記の内容はほぼ嘘だということは、アンケートに参加してくださった皆さまにはもう知れたことと思います…わざわざご参加くださったというのにすみません…頭上がりません…

昨日のアンケート企画はエイプリルフール企画ということで遊ばせていただいておりました。ありがとうございました。
けれどやはりこのままではただただ申し訳ないだけなので、折角だからこのまま本物にしてしまおう!と思い、きちんと正式な企画として再始動致しました!もう嘘は何もありません!本当です!申し訳ありません!!

改めまして、今回の企画は5つのあらすじを読んでいただき、その中からもしお気に召したものがありましたら、2つまで選んでぽちっと投票していただくというアンケートです。時間に余裕が出来ましたらちょろっとだけ書いてみようかな〜と思っております!ので、ご協力いただけたら嬉しいです…!勿論1つでも構いません。ただ、2つ以上だと収拾がつかなくなりますので、最大でも2つまで、ということを守っていただけるとありがたいです…
ではでは宜しくお願いしますー!^^*






[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -