転職 プログラマー A子さんの愉快なホワイトデー | ナノ




交通事故に遭って、変な空間で自称神様って人に手違いで死んでしまったからお詫びに別の世界で生きていけるって言われたの。

今までの現実世界に愛着なんて無かったから即OKしたよ。

お金と戸籍は必要!

馬鹿な子とは違うからキチンと用意して貰ったわ。

一応念の為に補正して貰ってテニプリの世界へやって来た。

最初は夢かなって思ってたんだけど、全然違うみたいでクローゼットを開けたら立海の制服があったんだ。

鏡を見たら自分の容姿を美化されている感じだった。

これって神様が私に与えてくれたギフトだと思うの!

死ぬのも悪くないかもしれない!

元々私は立海に通っていたらしく、ミス立海なんだって!

お気に入りのR陣は私の虜だし、虐めとか全然ないの。

だって私がヒロインなんだし、当たり前よね。

元々童顔で可愛い系の顔も少しだけ補正が入っているけど、整形したわけじゃないからね。

凄く倖せで充実した毎日を送っているわ。

レギュラー皆で私の取り合いをしているんだよ?

それって凄くない?

他校もきっと私の虜になるんだから!

あー、青学の竜崎桜乃と橘杏は潰しておかないとね。

だって障害になるじゃない?

不動峰って結構好きなキャラが多いし!

この学校ではトリップしたのは私だけみたいだから安心して逆ハーを満喫出来るわね。

うふふ、誰にしようか迷っちゃう!


神の愛娘と勘違いした憐れな女は愉悦を雑ぜて高らかに嗤った。







- 6 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -