転職 プログラマー A子さんの華麗なるバレンタインデー | ナノ




どうして?

どうして?

どうして?

何で私の思い通りに行かないわけ?

やっぱり山田栄子が邪魔をする!

パパに頼んで消して貰おうと思ったのに全然巧く行かないし最悪!

しかも私の、にぉー君を寝取るんだよ。

マジ有り得ないんだけど!

ブスの癖に何であの女が言い訳?

絶対に追い掛けて謝ってくれると思ったら追い掛けて来ないし、山田は私に見せ付けるように、にぉー君に抱かれてるんだよ。

マジ殺してやりたい!

ギリギリと唇を噛締めたら血が出ちゃった。

絶対に消してやるんだから!

大丈夫、私は世界で一番可愛い女の子なんだから。

先ずは山田栄子を消しちゃおう!

もうパパには頼まないで、アイツ等に直接頼めば良いのよ。

そうすれば全部巧く行くわ。

今までだってそうじゃない!

私の思い通りにならない事なんて何一つないもの。

簡単に消しちゃうなんて生温い事なんてしないからね。

だって私に屈辱を味合わせたんだもん。

ポチポチと携帯を操作してMailを送った。

これで山田栄子は終わりよ!


あぁ、明日が愉しみだわ♪








- 10 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -