転職 プログラマー 沈黙の太陽完全版 ifリボーン | ナノ







−SIDE ロッソファミリー所属するA氏−


マリア様がボンゴレに正式な婚約者となられた。

俺達はロッソの安泰とマリア様の幸せが得られたと喜んでいたのです。

その幸せを信じて疑わなかった自分が何て愚かしい!

あのボンゴレがマリア様を屋敷から追い出し、あまつさえ暗殺しようとしたとは…赦すまじ!!

身元不明の小娘に誑かされたボンゴレとその守護者。

「報告します!」

部下が書類を持って来た。

その書類には驚愕な事実が記載してあった。

マリア様のお腹にはボンゴレの子供が宿っているとのこと。

マリア様も大人ですし、そう云う行為があったとしても何ら不思議はない。

しかし、お腹に自分の子がいると云うのにマリア様から婚約者の地位を剥奪し、殺そうとするとは許せない!

それを指示した小娘は万死に値する。

俺は部下指示を飛ばした。

今はリボーン殿と傍メイドだったレナ・アナッシュがマリア様を守っているそうだ。

あの有名な毒蠍やシャマル、フウ太と素晴しい人材がマリア様に集まっている。

ボンゴレの内部でも小娘とボンゴレに対し反発が起きているようだ。

これを利用しない手はない!

マリア様、俺達はいつでも貴女をお迎えする用意が出来ております。

ロッソファミリーはボンゴレと抗争になったとしてもマリア様をお守り致します!

早く無事なお姿を見せて下さい。




−SIDE ロッソファミリー所属メイドBさん−



何て事なのでしょう!

マリア様がボンゴレを追われるなんて…あぁ、神様どうかマリア様をお守り下さいませ。

マリア様を一番大事に想っていらっしゃるリーシャ様の機嫌が日に日に急降下していかれるのです。

勿論、我等メイドもマリア様の無事を祈っております。

メイドの情報網を甘くみないで下さいませ。

ボンゴレのメイドから色々と聞き出しておりましてよ。

マリア様は類稀なる人格者であらせられますからボンゴレにもマリア様派が多く存在致しますのよ。

話によると突然現れた小娘にボンゴレと守護者(一部)が誑かされマリア様は、ボンゴレに殺されかけたとか!

しかもその時にはマリア様は身籠っていらしたのにっ!

マリア様がボンゴレにどれだけ心を砕いてきたかお忘れになったと云うのでしょうか!?

あまりの事に私達メイド一同は呆然としてしまいましたわ。

リボーン様がマリア様をお助けし、婚約者候補の時からずっとマリア様の傍にいたボンゴレのメイドのレナ・アナッシュがマリア様をお守りしていると聞いた時はどんなにホッとしたか。

でもまだ安心は出来ませんわ。

小娘に指示されボンゴレが放った暗殺者はマリア様のお命を狙っているのですから!

我等忠誠心の高いメイドを愚弄した罪は、その命で拭える物とは思わないで下さいませ。

戦闘能力が低いと思われがちなメイドですが、私達も戦場へ出る事もあるのですよ。

ふふ、マリア様に万が一の事があってみなさいボンゴレ。

小娘諸共殺して差し上げますわ!

あぁ、マリア様…早くロッソファミリーへお戻り下さいまし。

必ずやマリア様の憂いを晴らして差し上げますわ。







- 7 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -