転職 プログラマー 沈黙の太陽完全版 if雲雀 | ナノ




-SIDE マリア-


何故か俺は白い教会の前にウェディングドレスを着て立っている。

一体どうしてこうなった?

そして、雲雀恭弥がどうして新郎側に立ってるんだ?


これは、夢だ!

何て悪夢なんだ!

俺が男と結婚?

ムリムリ、絶対に無理。

「マリア、早く行くよ。」

ヒィッ!

軽くホラーが入っているリアルな夢。

そして俺は恐怖で泣いた!





-SIDE 雲雀-



ついに彼女と式を挙げることが出来る。

マリアを巡る水面下の戦いで僕は勝利を治めた。

特に南国果実とマグロには手こずったけどね。

真っ白なウェディングドレスに身を包み、恥ずかしそうに視線をさ迷わせる姿がなんと可愛らしいか!

「マリア、早く行くよ。」

俯いて恥ずかしそうにしているマリアの腕を引く。

式の途中、僕との結婚が嬉しかったのかポロポロと感動の涙を流していた。

今日から君は僕の妻だ。






- 7 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -