転職 プログラマー 沈黙の太陽完全版 if雲雀 | ナノ






【後書き】

此処まで読んで頂き有難う御座います。

我が道を行く雲雀さんの勘違いは続きそうですね。

良妻賢母だと信じて止まない雲雀さんに振り回されつつもドンブラコと流される主人公。

いきなり初夜まで逝ってらっしゃい。



【おまけ】



可愛いリーシャに頼まれて、マフィア史上最弱の俺は抗争のど真ん中にいます。

しかもボンゴレと鉢合わせって何れだけ運がないんだ?

泣ける!鳴けてくるー

何がとは言わないで、色々あるから。

敵味方関係無く攻撃することで有名なボンゴレ最強の雲の守護者!

先手必勝!

なんちゃって匣兵器よ頑張れ!

頼む、今日こそまともなの出てくれよ?

強いの希望と念じて死ぬ気炎を灯してin匣。

パカッと開いた!

やったか?属性はどれだろう?

嵐か雷希望で!

ソロッと瞑っていた眼を開けると敵が全滅していた。

隣にいた雲の守護者がやったのか。

俺はヘロっと情けなく笑い、何とか誤魔化して逃げた。

誰だよ、空(から)匣を俺に渡したのは?

恨む!

逃げ帰った後は部下よりリーシャに報告に行かせ俺はふて寝した。


まさか、アレがそんな大惨事を引き起こすなんて!



おわり(笑)


※補足:マリアさんの属性はランダムです。運が良い日は大空。その日によって属性が変わるのはトリップの後遺症です。因みに抗争時は霧属性だったりします。






- 8 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -