転職 プログラマー 沈黙の太陽完全版 if雲雀 | ナノ






あの、雲雀恭弥がお見合いをするそうです!

クフー、あんな戦闘狂を相手にする猛者がいるなんて、是非顔を拝まねば!
ええ、どこの雌ゴリラかと思ったら絶世の美女でした。

そう云えば、一月ほど前にロッソファミリーと雲雀恭弥が鉢合わせしたとか?

敵味方容赦無く噛み殺す彼にしては味方の被害が少なくボンゴレを恐怖に陥れてくれましたっけ。

本当に傍迷惑な男です。

それにしても雲雀恭弥には勿体無いほどの女性ですね。

最初は友好的だった微笑みが数回言葉を交わしただけでガラリと雰囲気が変わった。

僕が雲雀恭弥でないと完全にバレていたようです。

まぁ、身体が考えるよりも先に動いちゃったんですから察して下さい。

それにしても凄いですね、彼女。

着物を着崩すことなく僕の攻撃を紙一重で交わしていくんですよ!

勧誘したら速攻で嫌って言われましたけど、クフン(涙)

ぶっちゃけ負けました。

足払いされ床に転がってしまった僕の上に彼女が動けないように乗り手には鋭利な簪を突き付けられたんです。

その後、足止めしていた雲雀が到着しちゃいまして、ねぇ…。

絶対零度の微笑みも素敵でした。

名前は確かマリアさんと言うんですよ。


愛は略奪するものなんですよ!クッハー♪






- 5 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -