転職 プログラマー 私はパイナポー | ナノ


夢見る乙女シンドローム [ 8/16 ]

何処から話したら良いのかな?

私はね、他の世界から来たの。

この世界はリボーンって云う漫画の世界!

毎日、リボーンの世界へ行きたいって神様にお願いしたら夢が現実になった。

ありがとう、神様!

特典も付けてくれたのよ。

使い切れない程の財と戸籍とマフィアの世界だもの!

身体能力を最強にして貰ったの。

容姿?

平凡主人公だもん。

皆が私を取り合ってくれるの。

外見だけの女と一緒にしないでくれる?

私は皆に愛される為に此処にいるのよ。

でも、また転入生って何よ。

そんなの原作では無かったじゃない!

あぁ、そっか…私は傍観主なのね。

あは!

あはははっ!

あははははははははは!

私を楽しませてくれる神様からのギフトなのね。

彼女達は自分がお姫様とか思っている人種なんだ!

何て痛い奴なのかしら。

ふふふ、私は傍観主だもの。

今だけチヤホヤされる立場を満喫すれば良いのよ。

ツナも隼人も武も皆、み〜んな、私を愛して取り合う運命にあるんだから!

滑稽で楽しい演目の始まりなのね。

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

神様、感謝しているわ!


[*prev] [next#]
top











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -