騎士の呟き
リムスレーア様は聡明な方なのです。

無知で傲慢で我儘な子供を演じるリムスレーア様の目的を私は知ってます。

民からの信頼を王位継承権のないファールーシュ殿下に故意に集めている事を!

我儘な振りをして辞めさせられた有能な人材をさり気無くファールーシュ殿下が庇護するように誘導されている事に気付いているのは極僅かなのです。

リムスレーア様がファレナの女王になられたら今よりも国は繁栄すると私は思うのです。

しかし!

古い因習が邪魔するのです。

富と権力を貪る貴族が邪魔するのです。

リムスレーア様はファレナを改革を成されるお方です。

誰よりも優しく、誰よりも民を愛し、誰よりも家族を愛するリムスレーア様に私は忠誠を誓ったのです。

その時、リムスレーア様は私に命じました。

「私は多くの命を犠牲にして国を作り変える大罪人として歴史に名を刻む事になるだろう。私が亡くなったら必ず群島諸国のスカルド・イーガンを頼りなさい。そして生まれ変わる国を見届けて下さい。」

リムスレーア様は残酷で優しい方です。

私はリムスレーア様と共に逝きたいのです。



リムスレーア様、来るべき日が訪れた時には私もリムスレーア様のお傍に逝きます。




prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -