断罪
解っちゃいたけど、此処まで痴れ者がユリアの子孫とは…草葉の陰からユリアが号泣しているんじゃないか?

それか子孫に対し恨み言を吐いているのか…

いつの間にかアクジェリス崩落させた大罪人と云う謂れ無き罪状を突き付けられているハルキ・ヴィスペリアです。

「兄さんに騙されたとはいえ、超振動を使ってアクゼリュスを崩壊させるなんて!貴方は何て事をしてくれたの!?」

ヒステリックに叫ぶティアに

「どうやって超振動を使うんだよ?」

譜術と超振動の使い方は全然違うだろ?

しかも生まれて自分の意思で超振動を使った事ないんだけど?

私の尤もな質問に

「しらばっくれるなんてサイテー!」

アニスが吐き捨てる。

「そうですわ!アクゼリュスの民を虐殺という恐ろしい事をしておいて言い訳とは見苦しい。」

聞く耳持たずなナタリア。

コイツ等マジでこの刺すような殺気に気付いてないのか?

「ジェイド、アスラン…超振動は確認されているか?」

馬鹿共にも状況把握出来るように彼等に尋ねると

「確認されていませんねぇ〜」

「そのような妄想どこから捻出したんでしょうか?」

辛口な反応ありがとう。

「私としては彼等こそマルクトの民を虐殺した罪人だと思うのですが?」

うん、ジョゼットから受けた報告ではそう思われても仕方ないよね。

アスランの言いたい事も尤もだと思うけど、彼女達は納得しないよ。

先祖の栄光に胡坐を掻くティア。

自分のことは棚上げしアクゼリュス崩壊の罪を是が非でも擦り付けたいアニス。

女王扱いしなくて良いと発言し王命に叛いたにも関わらずキムラスカの王女だと声高々に喚く逆賊。

しかもこの後、鶏がやって来るイベントがあるのだ。

断罪の剣を振り落とされるのは私ではなくお前達である事をまだ理解していないのだろうか?




prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -