3
こんにちは、ジョセフィーヌ(偽名)です。

怠惰人生謳歌していた元人間、現黒猫です。

目が覚めたら現実世界に戻っていると思ったら剣と魔法の飛び交う2chの世界でした。

銀髪美人ことアスラン・フリングス青年に保護され、いつの間にかマルクトの英雄になっていました。

笑えない!

だって夢だと思っていたんだもの!

違う世界へ迷い込み人間から猫にジョブチェンジした挙句、使えない筈の譜術をぶっ放すなんて夢以外に有得ないでしょ?

あっはっは(灰)

夢なら覚めてくれ!

まぁ、残飯を漁る野良猫にならなかっただけマシだと思えば良いのだろうか?

しかし!

ハッチャケ陛下と非常食(ブウサギ)に追い回される日々なんて嫌だ。
何を思って構い倒すのか知らんが良い迷惑だ!

『ウザイ!死ね!サンダーブレイドぉおー』

無駄に体力のある馬鹿陛下に私の怒りの鉄槌が炸裂した。

黒焦げになっているピオニーを良い笑顔で引き摺って行くアスラン青年。


拾って貰う人間を間違えたかもしれない。

カムバック怠惰人生!


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -