その手に剣を
アニスの決意

私は剣を手に取る。

それが例え大罪だったとしても私は剣を取るのを戸惑わない。

だってそれが私の生きる意味!

マリア様から貰った新しい名前、アニス・グレイス。

ケムダーの長となるべく努力を重ねた。

まだまだ実力はアザリーさんに及ばないけれど、いつかマリア様の為にケムダーの人々に受け入れて貰える様に努力するの。

「セラフィム、ケルビム、スローネはキムラスカ軍の背後に回れ。ドミニオンズ、デュナメイス、は此のまま前進する。エクスシアイは援護及び救護せよ。戦意無き者、及び負傷者はキムラスカといえど手当てをして捕虜とする。」

私の指示に各隊の隊長が頷く。

大丈夫、私だって戦えるんだもん。

マリア様に恩返しをして、私が貰った笑顔の分以上にマリア様を笑顔にしてあげるんだ。

「正義は我が元に有り!勝利は我が手に有り!今より悪しき魔女を飼うキムラスカを殲滅する!」

掲げた剣が重かった。

でも湧き上がる士気に私は表情(かお)を引き締める。

本当ならマリア様がこの場に立って指揮を執るはずだったんだ。

でもキムラスカの似非聖女とローレライの力を抑えるにはマリア様しかいないから…

マリア様がケムダーの後継者として選んでくれた私がするんだ。

私の身に合った剣は軽いけど、重い。

真っ赤に染まっていく世界、咽返るような血臭に私はグっと我慢した。

「アニス様、セラフィム隊がキムラスカの背後を取りました。」

報告を聞き

「解った。陣形を方陣に切り替え、ドミニオンズは私と共にキムラスカを挟み撃ちにする。デュナメイスは譜術で援護せよ!」

マリア様に教わった戦術を伝令に伝える。

後は混戦を極め、私達は勝利した。

マリア様、勝ちましたよ。

私、キムラスカの兵に勝ったんです。

でも、何でかな?

とっても嬉しくないの。

勝利を喜ぶ兵達に私は労いの言葉を紡ぐ一方で、私はこれで良いの?

と疑問が沸いた。

でも、悔いはないんです。


この手が紅く染まる事は最初から決まっていた事だと思うから…




prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -