幻惑アリス

-SIDE ヒメコ-



何で?

何で、イオンもアニスも一緒に同行しないの?

シンク達も襲って来ないし…

絶対におかしい!

折角の最強設定なのに私の見せ場がないじゃない!

ザオの遺跡イベントだって発生しないなんて、アッシュやシンクとの接点が少なくなっちゃったじゃない。

目の前を自信満々に歩く偽姫ナタリアも嫌いだけど、私を聖女と扱わない誘拐犯のティアも大っ嫌い!

ルークも何だか余所余所しくなったし、ジェイドは相変わらずかな。

「(ねぇ、ローレライ。アリスって奴、マリアって女じゃないわよね?)」

心の中でローレライに声を送ってみた。

“それはない。契約者(エレメンタラー)であろうとも人の子。他の音素集合体達は人を酷く厭うておる。力を貸す事はないだろう。例え貸したとしても音を司る我の前では無力なり。”

アッサリと否定するローレライの言葉にほっとする。

そうだよね。

あの女は海の藻屑になったんだから!

あぁ、でも、キモ男はどうにかしないと駄目だわ。

「(ねぇ、アリスって名乗った彼、ルークの障害になると思うの。力を貸してくれる?)」

そう尋ねれば

“ヒメコが願うのであれば我はいくらでも力を貸そう。”

私に甘いローレライ。

うふふ、キモ男なんて世界に必要ないわ。

「(ありがとぉ、ローレライv)」

キラキラとレムの光が水面を彩った。

彼女は気付かない。

彼女を取り巻く人達の視線(め)が冷めていることを!


揺ら揺らと揺れる幻惑アリス。

自ら破滅の道を歩む幻惑アリス。

迷い、惑い、幻ばに包まれて、己を見失った幻惑アリス。

さぁ、深淵の魔女が手招きしているよ。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -