踊るペニーワイズ(殺人ピエロ)

マリアといか云う女のせいで物語りが変わってきているのは知っていたけど、此処までとは思わなかった。

でも物語は繋がっているわ。

だってティアとルークの間に超振動が起きて運命の旅が始まったんだもん。

にしてもティアの性格って原作と違い過ぎじゃない?

逆行してるのかな?

って思ったけどそうじゃないみたい。

じゃあ、パラレルって事なのかな?

どっちにしろ聖女の私がヒロインなんだから大丈夫よね。

エンゲーブでイオン達と合流したのは良いけど、ライガクイーンイベントが無かったのが残念。

まぁ、ミュウがいなくても別に支障はないから良いんだけどね!

ルークだってミュウよりも私の方が良いに決まってるもん。

そうそう、アニスは私側に付けられたんだ。

これも人徳って事だよね!

でも誤算だったのは白いローブを被った変人が同行している事だよ。

原作ではいなかったでしょ!

マリアが生きているのかなって思ったけど、ローレライに聞けば死んでいるらしいし、別人なんだって。

あーあ、邪魔だよね。

まぁ、ウザい女じゃないだけマシって思わないとダメかなー。

顔を隠しているから好奇心でローブを取ったら凄く醜い顔が出てきたのにはビックリしたわ。

よくあんな顔で生きていられるわね。

私だったら生きていけないよ。

ビックリして悲鳴をあげちゃったけど私は聖女だから何をしても許されるもん。

あんなキモ男が同行者なんてテンション下がっちゃうなー。

でも、タルタロス襲撃の時にアッシュとかに会えるし我慢だよね!


ニタリ、ニタリ、ニタニタと醜悪な顔をして高笑いした。

彼女は正に愉快に滑稽に踊り狂うペニーワイズ(殺人ピエロ)



prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -