ジャンヌ
僕は知っているんです。

僕のオリジナルがマリアを愛していた事を、僕は知っているんです。

アリエッタには親愛の情を。

マリアには激情を。

恋人に囁くような甘い情ではなく、独占欲で満たされた情だと云う事を僕は知っているんです。

シンクにはその記憶が引き継がれていないみたいで、だから僕だけの秘密なんです。

『殺したいほど嫌い』

と言い放ちながらマリアを抱いたオリジナル。

それを寛容したマリア。

マリアが本当に望んでいる事なんて僕にはわかりません。

平凡な容姿だと人は言います。

確かにそうかもしれません。

でも彼女は非凡なんです。

ふとした仕草、表情、立ち振る舞いに魅せられるんです。

男女問わず虜にするマリア。

僕はイオンだけれどもイオンではない。

慈悲を振り撒く優しいお人形の導師ではない。

マリアの邪魔をするのであれば、僕が全てを排除します。

世界を滅ぼしたいと願うなら僕は喜んで賛同しましょう。

シンクも知らない僕の名前。

マリアが着けてくれたんです。

エーメルリア・イオン・ガース ニクス、これが僕の名前。

マリアが僕だけに送ってくれた名前なんですよ。

「エーメ?」

優しく残酷に微笑むマリアに僕は笑った。

もっと僕の名前を呼んで下さい。


貴女は世界を敵に回すジャンヌ。



prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -