くるみ割り人形 | ナノ




どうして?

ツナも雲雀さんも私の所へ来ないのよっ!

しかも全然原作と違うじゃない!?

黒曜編の時だって雲雀さんはいなかった。

接点を作ろうにも中々機会が訪れなかったけど、並中が襲われてるんだから絶対に動いていると思ったのに!

橘ハルキが手を回しているんだわ。

リボーンに橘ハルキを探らせて何も出て来なかったのは、きっと彼女も私と同じトリップして来た人間だからだと思う。

カンタビレと云うのが今一つ理解出来ないけど、特典だとしたら厄介かもしれない。

私は特典を使い切っているんだから!

私が助けるはずだった骸達をアッサリと奪って行って何様のつもりなのかしら!?

もう直ぐリング争奪編があるのに…


苛々が募る。

思わず校舎の壁を殴ったら壁にヒビが入った。

「絶対に許さない…橘ハルキ。」

アンタが物語にこれ以上介入するなら私が直々に殺してあげるんだから!

ボンゴレ10代目は私なのよ。



<当たらずしも遠からずですが、的外れで残念ですわ。まぁ、あまり頭の宜しくない特典の使用方法をする彼女で元・語部少女の逆鱗に触れた彼女は何処までこの世界で踊れるかしら?理不神は優しい存在でなくてよ? 著者:語部少女>






- 8 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -