シレネ | ナノ




お姫様は私。

王子様は彼等。

他は皆モブなの。

私を敬い尊敬し、敬愛するのが世界の理。

だってそうでしょう?

私は神様に選ばれたんだもの!

ずっと、ずっと夢見てた世界に特典付きでトリップさせて貰えたわ。

それって神様に愛されているからでしょう?

ふふふ、私が世界!

容姿!

権力!

名声!

全部私のモノなのよ!

もっと、もっと、もっと

私は幸せになりたいの。

だって、あの世界では私は虐げられていたのだから!

だからね、私はこの世界で幸せになるのよ。

あはははははは

誰にも邪魔させないわ。

だって私が世界なんだから!


<あらあら何を勘違いされてらっしゃるのかしら?貴女は神のコッペリア(傀儡人形)と云う事を理解してないのね。 著者:語部少女>





- 6 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -