まだ陽が昇ったばかりだが、この街の路地は薄暗い。
手にしていたコートをふわりと羽織る。微かな光に反射する刃は異臭を放つ黒い雫を滴らせた。


今日はいつもより多くの血飛沫をあげた。

愉快だ。

あのエクソシスト達の表情、なかなかの傑作だ。

これで奴らは切り裂きジャックの存在を認めるだろうか。



それにしても…、葬儀屋の老人は切りごたえが無かった。

きっと娼婦の柔らかい肉は適度に脂肪分がのっていただろうに。

あの刃先を鈍らす脂肪の感触は一種の楽しみだったのだが。

まあいい、代わりにエクソシスト達が来ている。

そして、アイツも…。




こみ上げる嘲笑を飲み込む。
滲み出る狂気を風が攫った。
[*prev] [next#]
墮天の黒翼

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -