42


「パパとママの所に帰りたい」

泣かないシヴァが発した言葉に月精は眉根を寄せた。

「そうだね、ファミリーネームを訊いてもいいかな?」
「…ルフォード」
「ルフォードさんですね、分かりまし『いいのか』
「え?」

あの時、僕の言葉を途中で遮った月精は、とても恐い顔をしていたと思う。

『お前は家族に捨てられたも同然なんだぞ』
「月精何を…」
『本当のことだろ』

キッと向けられた瞳には怒りが宿っている気がして、

「違うよ」

少女は はっきりと告げた。

「此処で頑張って生きていて。皆に分かってもらって、迎えに来るから、絶対に生きてるんだよって、パパとママが泣きながら言ってた。
この場所も教えてくれたの。小さい頃二人で見つけた場所だって。
水も食べ物も毛布も用意してくれてた。だから、」
『もういい』

スッとシヴァの頭を撫でる。

『分かったから。…悪かったな』

くるっと踵を返し、声をかける間もなく月精はこの場を去ってしまった。

「…シヴァ、行こうか」
「うん」

小さな手を結んで僕らは地上に向かった。

<< >> The Diva of submission
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -