更新履歴 | ナノ

更新履歴

2024/03/25

長編+1


【喧嘩別れした天パのいる町へ人事異動でUターンした社畜の話】
5話『シンクロニシティ』を更新しました。

Uターンのお話、着手するのにかなり期間が空いてしまいました……お手柔らかに、温かい目で読んでいただけると嬉しいです。

2023/10/27

短編+1


『春紫苑』

(非公開設定になっていた事にあとから気付きました…現在は公開設定にしています!すみません!)

『越えられない壁』の夢主視点となります。
Twitterで『続編もしくは後日談を』というお題を頂いた際に書いていたお話です。元々この短編シリーズは一年以上前にできたもので、プロット自体は元から出来上がっていたものになります。ソレをこねこねこねこね、こねくり回してみたんですが、どうしても完成しなくて…。匙を投げてしまって、でも勿体無いなと思って。匙を投げっぱなしのままですが載せさせて下さい。文の末尾の日付は8月となっているのはそのせいです。

2023/05/21

短編 +1


『越えられない壁』

沖田視点
結構前にTwitterとpixivに載せてたけど消したものです。それを若干修正しました。
トリップ女子とのお別れのお話を想像して書きました。
取り急ぎ短編周りのタグやら編集してみたんですが、見れない見辛いなど不具合等ありましたら拍手のコメント欄で教えていただけますと助かります🙏

2023/05/14

長編 新タイトル追加


『喧嘩別れした天パのいる町へ人事異動でUターンした社畜の話』(以降『Uターン』とします)
こちら、成人済み社会人夢主となっております。お相手は坂田さんです。

更新が停滞、または凍結する可能性があるためpixivから引っ張ってきました。また、いずれこのサイトを倉庫化する選択肢も見据えてこちらにも置いておきます。
現在各話1ページ、全4話です。
手を加えないと文字化け等で表示できない箇所のみ取り急ぎ修正。誤字脱字等は見つけ次第修正します。

2023/05/07

長編+1


15『知らぬ神より馴染みの鬼』(全2頁)

一年経ってしまった……!!無理やり終わらせた感は若干いなめませんが、何とかギリギリ間に合った(?)
これにて春の出会い編は終了です。gwも終わり!ここから日付表記なくなります。

追記にてあとがき

2023/04/05

長編+1


14『月影が水を穿つ』全2頁

4/12
2頁目の文冒頭に数字が表示されていたかと思いますが、あれはカウンター数です。非表示にするのを忘れていました…すみませんでした。

2023/02/15

長編+1


13『水面に映る月影【下】』(全2頁)

2022/12/14

短編 +1


短編
「ダイヤモンドは燃えるゴミですか?」
過去にpixivにあげたものを、少しだけ編集して引っ張ってきました。ネームレスです。

2022/12/13

長編 12


長編 12
『水面に映る月影【上】(全2頁)』
更新しました。とてもとても期間が空いてしまって申し訳ありません。
ひとまず【上】を先に更新いたします。次は坂田さんが出ます。

2022/08/23


長編 11
『媚眼秋波【下】(全2頁)』

ずいぶん遅くなってしまいました……申し訳ありません。一章のラストまで書いてからと思っていたのですが、展開を少し変えることにしたので一先ず【下】のみ更新します。

●長編8話の“黒服”という表現を“ボーイ”に変更しました。
●夢主のデフォルト名を『ミョウジ ナマエ』にしました。別の名前にするかもしれません。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -