更新履歴 | ナノ

2023/05/07

: more


目に映りたい、知りたい、なんか色々御託を並べつつ仲良くなるための大義名分を得た沖田くんです(キャッキャッ)
なんか理由ないと仲良くなんかしてくれなさそうなので、色々とこじつけました。あくまで、おばちゃんに言われたから。なんか今後面倒ごと起こしそうだから、とかそんなスタンスなんですよね。あと、夢主ちゃんが何となく危うげな雰囲気を纏っていることに気付きはじめた18歳の春。
でもコレで堂々と仲良くできると思うので、そろそろ夢らしい話を書きたいです。話が進まないせいで、なかなかそう言う絡みをさせられなくてつらい。

でもたぶん、次は志村姉弟との話になると思います。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -