更新履歴 | ナノ

更新履歴

2022/07/09


長編
09「媚眼秋波【上】(全3頁)」
10「媚眼秋波【中】(全2頁)」

一話に収めるにしてはあまりにも長くなってしまって、苦肉の策で三段階に分けることにしました。【下】も一緒に更新できる様に頑張ろうと思ったのですが……諦めました。

追記にて後書き。とってもネタバレを含みます。

2022/06/07


長編 08「鎧の整備不良」全2頁

夢主のターンに戻ります。
次回は坂田さんのターンです。
追記にて後書き→→

2022/05/14


長編 07 「アンニュイな女」

半分以上は別視点回想の要約です。
はじめ6頁くらいあったのを、長すぎたので無理矢理3頁にしました。
何かしらのタグの間違いで、ダッシュ(横棒のやつ)が表示されず使用できなくて困ってます。全部「…」で誤魔化してます。
→→追記にて07話についての後書き

2022/05/02


アクセス解析を見ていると、複数ページある話の1ページ目と後半ページの数が大幅に違うことがあります。ブラウザバックを考慮しても大きすぎる差です。
当方の記載方法の問題により、複数ページあることに気付いていない方がいらっしゃるのではないかと思い、小説内のレイアウトを少々変更致しました。

●右下の現ページ/総ページ数の位置変更
●各話の最後尾に執筆日を記載
●複数ページある場合ページごとの小タイトル頭部に漢数字のカウント

こちらの不手際により認識し辛い仕様であったこと、大変申し訳ありませんでした。

2022/05/01


長編 06

2022/04/24


長編 05

2022/04/23


長編 04

2022/04/19


長編 03

2022/04/18


長編 プロローグ~2話まで
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -