返信BOX


2017/09/30 23:03

雲谷>
あら、バレンタイン…、?
でもバレンタインという事は、私に好意を下さってると、そう解釈させて頂いて…、良いでしょうか、?(…、)
何気にお久しぶりですね、元気そうで何よりです、。これからまた機会があれば、お相手のこと宜しくお願いします、。

《のらさんへ、海風より》

2017/09/30 23:01

Frankenstein>
フランさんもいらっしゃいましたか、。…、って、返信大分遅れてしまってすみません、。
ケーキが2つも、もう皆さんで食べましょう…、きっと江風も喜ぶから、。
祝福ありがとうございます、これからも宜しくお願いしますね、。

《うたさんへ、海風より》

2017/09/29 21:14

Sign>
何時でも眠そうな、いえ…、お元気そうで何よりです、。
それはそれは、急に押し掛けたのはこちらで…、って私と言う事ばれていたのですか、。新伽羅で行ったのに、。(、)
もうあなたの前では何をやってもばれそうな気がします、。
では気紛れさん、またその気紛れでお相手して頂けたら嬉しいですよ、。
また今度、。

《Signさんへ、海風より》

2017/09/29 21:12

蒼>
聞きつけちゃいましたか、?
いえ、祝って頂ければどの伽羅でも嬉しいものです、。ええ、私の貴重な知り合いの1人ですよ、私も、。どんどん祝っちゃって下さい、何度でも、。(、)
ショートケーキ、!!…、ふふ、良いですねぇ、大好きなんですよ、ショートケーキ、。生クリームと苺の組み合わせが1番なんです、。大切に、食べますね、。改めて、ありがとうございます、。これからも宜しくお願いしますね、。

《雪豹さんへ、海風より》

2017/09/05 22:30

八雲紫>
そりゃあお前さんみたいに強い妖怪でもないからさぁ、普通に風邪だって引くさ、。それはお前さんが言えたことじゃないでしょ〜、普段から私より夜更かししてるんだからさぁ、。いつもは日が変わる前に寝てるんだから、健康的でしょ、?(、)
まぁまぁ、歩き回った日はいつもより早めに寝たし大丈夫さ、。ほらほら、余韻に浸ってないで気持ち切り替えてこうか、。……、寝ろと言っているのに何故打破させようとするのか理解は出来ないけどね、。(…、)

それじゃぁまた、ね、。

《廻さんへ、にとりより》
|


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -