返信BOX


2017/11/27 08:33

江風>
朝は眠いものでしょ、。(、)…、古鷹からも確りして何て言われるけどさ、仕方ないよね、?…、江風は海風から色々言われてそうだけど、。
ほん、と…、外寒すぎてやだねぇ、暖かいところにずッといたいよ…、。
二人からエール貰ッちゃしょうがないや、やるかぁ…、。

顔出しありがと、またねぇ、。

《廻さんへ、加古より》

2017/11/27 07:24

★>
ああ寝たい…、もう実は外出てるんだよ、。(、)
夜に…、夜にその優しさ欲しい、確り寝れるし、。(…、)
こちらこそー…、嬉しかッたから顔出し返したよ、。…、へへ、そういうの好き、かな、。
(額に残る感触の余韻に浸りながら、)

そんじゃ、またねぇ、。

《愛想さんへ、加古より》

2017/11/23 20:13

古鷹>
ああ君なのか、。道理で私の好きな伽羅で来たと思ッたよ…、話したのはだいぶ前か、??私が許さない理由があッたら教えて欲しいくらいだ、。

それじゃ、また機会があッたら話そうか、。

《古鷹さんへ、ぬえより》

2017/11/20 23:05

伐>
おや久しぶり、元気してた、?
粉雪綿雪牡丹雪ってね、細かい違いはよく分からないけど粒の大きさかなー、って勝手に思ってる、。(…、)
はいはい、隙あらば来なよ、歓迎するからさ、。
またねぇ、。

《愛想さんへ、にとりより》

2017/10/10 21:34

フラン>
少し遅い昼だな、忙しかッたのか、??まぁ食えるだけいいよな、。
うまるちゃんR、??あのうまるちゃんか、??…、2期みたいなものなのかな、。

おう、また来いよ、。

《Ggさんへ、魔理沙より》
|


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -