返信BOX


2017/06/27 22:24

←>
はろーはろー、
うん、疲れたよー、癒して癒してー、。(…、)
甘い物食べたら元気になるとかそういうのじゃないから…、プリン好き、。(元気↑↑、…、)

うん、またお話出来たらしようね、またね、。

《愛想さんへ、creeperより》

2017/06/26 15:06

島風>
あたしは今日の午前中はわたわたしてたからねぇ〜、短く感じたんだよ、。髪が駆逐されても入渠すれば元に戻るッて、あたし達艦娘なんだからさぁ、。(、)

午後からがほんと長いと思うけどお互い頑張ろッ、。
それじゃまたねぇ〜、。

《仮面さんへ、加古より》

2017/06/24 07:41

山風>
あら山風まで、、山風も任務なのね、。任務ある前日は出来るだけ睡眠摂った方がいいわよ、本当に、。…、んー、そうね、江風のせいで眠気が何処かいったかも、なんて、。(ふふ、)
私は日頃から確り寝れているから大丈夫、。あなた達妹を思って頑張っているのだから、気遣い要らないわよ、。……、寧ろ妹に何かないか気掛かりなの、姉さんは心配です、。(…、)
何気にお久しぶりね、任務頑張ってね、。
それじゃあまたね、。
(身体横向きで寛いだ姿勢のまま彼女見遣り微笑み乍手を振り返し見送って、)

《菘さんへ、海風より》

2017/06/24 07:00

江風>
二度寝しようと思ったけど見てる動画上がってて見ちゃったら寝れなくなって…、。(、)…、私なら夕方頃眠くなって補給時には起きるわね、。…、私の妹なんだから、確りやってくれると信じてるわよ、?なんで妬まれなきゃならないのかしら、。(きょと、/、)
そうね…、何処か景色のいい所で江風とゆっくりしたいわね…、まぁ機会は何回もあるからその時を楽しみにしてる、。
(横髪から這う手に自身の手添えたまま、頬に添えられ撫でられると心地よさげに表情緩めその手軽く握り、)

ええ、行ってらっしゃい江風、。
怪我とかしないようにね、?(矢張り心配しつつ見送り、/…、)

《廻さんへ、海風より》

2017/06/23 17:59

みぃ子>
そうよね、ほんと面倒くさくなりそう、独占欲振りかざしたら…、ごめんね、面倒くさくて、。(/…)
久しぶりかしら、??最近は結構顔出してるのよね、。貴女の出没頻度の方が低いのかしら、。そうね…、此処では暫く話していないし、久しぶりにゆっくりと言葉を交わしたいわね、。(ふふ/)
それじゃまたね、。(むぎゅり/)

《mimiさんへ、mikaより》
|


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -