ささやかな日常に潜む膨大なツイート


19.10.23 『コミカライズとヘタレ企画参加作品』


 久しぶりにブログを書こう……と思って開いてみたら、
最後がまさかの6月でビックリです。

えー、この4カ月くらい何してたよ私って感じですが。
色々してはいるんです。裏で。
そのうちご紹介できたら嬉しいなぁと思っています。

そして今日は、二つばかりお知らせが。

ひとつは、「イケメン伯爵の契約結婚事情」が名前を「伯爵さまはお転婆令嬢をご所望です」に変更し、コミカライズしていただけます!

作画はなんと赤羽チカ先生です!

ベリカ読者さんだと
坂井志緒先生原作の『無口な彼が残業する理由』を作画されていると言えば一番伝わるでしょうか。

現在は西ナナオ先生原作の『八年後の都築くんが甘すぎる』を描いておられます。
二作同時進行ってすごいですよね。
特にファンタジーは服装描くの大変そうで……尊敬します。

実はまだ、出来上がり原稿見てないんです。
なので発売日過ぎてからいろいろ語りますね。
ちなみに、掲載されるBerry's Fantasy Vol.2は10/25(金)発売ですー!


それと、月初に川瀬里桜さんとやっているヘタレ企画の参加作品を書きました。

『偽装恋人などごめんです!』
というやつです。
たかだか21ページなのにランキング入れてもらえてびっくりしました。
あれか。キーワードに御曹司が入っているからか。

当初は違う話を考えていたんですが、
無性に、自分の気持ちを自覚するまでにめっちゃ時間がかかった上に回りくどいことをするヘタレが書きたくなってこれになりました(笑)

佑さん視点で書いたらおそらくギャグにしかならない。
そのうち書きたいところですけどもね。

良かったら覗いてみてくださいね。

ではでは。
今度は間を開けずにコミカライズのお話でブログ書けると思います。








comment : 3

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -