ささやかな日常に潜む膨大なツイート


19.6.5 『ヘタレ男子企画、はじめます!』


 お久しぶりですー。もう6月だって。びっくりびっくり。
今年は暇になるかと思っていたら、意外と忙しいです。
働き方改革って別に楽になるわけじゃないのねって気持ち。

まあそれはさておき。

お友達作家さんのみちさん(ベリカでは川瀬里桜さんですね)といっしょに、
ヘタレ男子企画なるものを始めます。

参加表明時にひとつキーワードを出してもらって。
最終的にみんなが出したキーワードの中から好きなものを2つ。
それとヘタレ男子を組み合わせて作品を書くという趣旨であります。

私は『恋人繋ぎ』と『ケンカップル』をキーワードとして出しましたが、
多分書くときは、『恋人繋ぎ』と『年の差』で書くかな(笑)

隠れヘタレなオジサマとか書きたいです。
で、みちさんも私も結構私生活が忙しかったりして、公開できるのがきっと秋以降だろうということで、期間は長めにとってあります。

なので、「今忙しい」って人も、良ければ参加表明だけでもしてみてくださいな。
間に合わなければそれはそれでまた考えますので。

あ、あと、『家出令嬢』の続編を書き始めています。
のんびり更新になる予定なので、宣伝系はかきたまったらしますねー。


以下はヘタレ男子企画の詳細です。ご確認の上、ツイッターにて参加表明をお願いいたします。

***

◎募集期間→6月末日
◎公開予定→年内(12月中予定)
◎ジャンル、文字数、公開サイト不問

※参加表明時にキーワードをひとつ出していただきます。参加者が出揃ったところでキーワードの中(自分で出したものでも、他の人が出したものでもOK)から2つ選んでいただきます。

現在出ているキーワードは
☆恋人繋ぎ ☆年の差 ☆ケンカップル

ヘタレ男子(必須)+2つキーワードを選んで下さい。

***

追記……早速参加表明していただいてありがとうございます
追加キーワードをまとめますねー。


☆恋人繋ぎ ☆年の差 ☆ケンカップル
☆婚約(婚約者)☆メガネ男子
☆幼馴染 ☆同棲


決まったらどんどん足していきます。
あと、ツイッターしてないけど参加したいって方は、ブログコメントに書き込んでくださいませ(^^)




comment : 0

↑back next↓


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -