コメント

2019/11/05 08:29 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

分かります。うっかりチェックボックス押しちゃうときありますよね。

眠いのに長時間寝れないはあるあるですね!
私は子供産んでからずっとそうです。昔はあほみたいに寝れたのになーって懐かしく思う(笑)

おお、毒見係! ありがとうございます。
結果あまり毒見してないんですけどね(笑)
やっぱりタイトルつけるの下手だなと思いながら書いております。
手を広げすぎてまとめるの大変になってるところです今(笑)
そろそろ一区切りつけたいのだけど。

まさーきさんも無理しないでね。
体が一番大事ですわ。最近ひしひしと思います。


2019/11/05 00:49 まさーき



あれま、失礼しました( ̄д ̄)

なんかコメント反映されないなー、また日を改めて書こうかなーと思っていたら、そういうことだったんですね。
深い意味はないです操作ミスです(笑)


身体の無理がきかない……わかります。
俺もなんだか疲れやすくなりました。
あと、眠いのに長時間眠れない(;´・ω・)

無理せずテキトーに過ごしましょう。

レッツ、コタツムリ!(願望)


実はコミカライズ作品はまだ読んでなくて……
コミカライズ作品より先に「王妃様の毒見係はじめました」の方を読み進めていますよー(*'ω'*)


2019/10/28 07:57 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

管理人のみ表示になっていたのですが。
元気ですよー!
なんか考えること色々あって。
そして最近体の無理がきかない(笑)
直ぐ疲れちゃって、なかなかブログまでたどりつかなかっただけですー。

コミカライズ、覗いていただけましたか。ありがとうございます。
原作と結構変えてるところもあるんですよ。読み比べるとおもしろいかもです。



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -