ささやかな日常に潜む膨大なツイート


18.12.29 『年末のご挨拶』


 ファンメをだいぶ前に書いて、すっかり終わった気になっていましたが、
ブログを忘れていました。
しかも前回10/17って(笑)

今年一年、忙しくも楽しく書かせていただきました。(……本当言えばちょっとしんどいなと思うこともたびたびありましたが)
前回のお知らせから完結が二本あります。
『ワンコ系令嬢の失せもの探し〜運命の恋、見つけました〜』

今までのファンタジーとは世界観ごと一新したファンタジーです。
事故で前世の記憶を取り戻したロザリンドことロザリー。しかし反対に、現代の記憶や感情が抜け落ちている。
両親は死んだと聞かされても……まるで他人事のようにしか思えない。
挙句に前世は犬なのです、ワン。
そんな彼女を不審に思った祖父は、ならばいっそと縁談の話を持ってくる。
しかしロザリー、まだ十六歳です。結婚なんてしたくない。
だったら記憶にある前世に住んでみた街に行ってみたいと家出をすることに……。
というのが大体のあらすじで、嗅覚が鋭いという特技を使ってロザリーが居場所を見つけていくのです。ワン。

もし興味を持っていただけたら、よろしくお願いいたします。

あと、『王子様と野獣』の番外編というかスピンオフの『あり得ない男と、あり得ない結末』も完結してます。
田中不動産の専務のお嬢さん、田中美麗ちゃんが主人公です。
お相手は……いただいた感想だと意外だったようですけど、どうでしょう。
美麗ちゃんタイプはなんだかんだいって自分のペースを崩してくれるような男の人に最終的には夢中になるのではないかという気もしています。
三万字強の短編ですので、よかったら。

次作は……ワンコ系令嬢の続きを書こうと思っているんですがどうなるかな。
まとまり切らないネタが幾つかあるので、まとまりそうな方から先に描いてしまうかもしれないです。
というか、最近は自分がうまくかけているのかよく分からない。
若干のスランプかもしれないです。がんばろ。

そんなこんなで年末です。
真夢地方はようやく雪も降ってきて、冬らしくなってまいりました。
雪道運転はできるだけしたくないので休みに入ってくれて良かった……。
皆様も雪道にお気をつけて〜
よいお年をお迎えくださいm(__)m。
今年もありがとうございました。来年またよろしくお願いいたします。




comment : 2

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -