コメント

2019/01/21 08:14 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

あああああー。まさーきさんも読んでる!
おもしろいです。私はベンノさんが好きです。
今2章の途中? 神殿生活真っ最中のところなのですけど、ワクワクしながら読んでます(^^)/
そのうちブログでも書きます。
(いい加減、年始一発目を書けという感じですね(笑))



2019/01/20 19:59 まさーき



とっくに明けましたよー(笑)
おめでとうございますよー。
たまにブログを覗きに来てましたが、まだ更新されてないなーと思っていたら、まさか俺の方のブログに来てくれていたとは。
やられました。ワン。
まむさんの新作読みたいワン。
真紗美さんの転生ファンタジーも読んでいる途中なので、積ん読が増えています。

それはさておき、本好きの下克上!
俺も読んでいますよ!
年末年始はまさにそれを読むための日々でした。
面白いですよねー(*^^*)
マインはもちろん、ベンノとアンゲリカも好きです。
ああ、いっぱい語りたい!
祝福をどぱどぱ送りながら語りたい!(←迷惑)


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -