ささやかな日常に潜む膨大なツイート


18.8.1 『表紙解禁ですー』


 8月になってしまった。
毎日暑くて、頭が回っておりません。

いつの間にか夏休みにも入っていてしまっていて、ただでさえのんびりペースの新作がますます遅れているという……。
そのうちお盆休みに入ったらぴたりと止まってしまいます。すいません……。

そんなわけで新作始めてます。

『王子様と野獣』というタイトルですね。
『君が欲しいとキスが言う』の茜ちゃんの息子・浅黄と【U TA GE】の厨房担当仲道君の娘・百花ちゃんのお話です。
ふたりの幼少期の馴れ初めは『君が欲しいとキスが言う』の番外編にて読めます。

この二人の話を書くならこのタイトルと以前から決めていたのですけど、学生時に再会させるか仕事してから再会させるかでずっと迷っていました。
気分的にオフィスラブが書きたかったので今の形になりましたが、職場なら……と作った脇キャラたちがいい感じに個性出してきていて、今、浅黄の影が薄くて困っています(笑)
これから頑張らせたい。

ちなみに田中不動産は、『強引同期に愛されまして』の田中の父が経営しております。田中城治も四十代で転職して勤めていますぞ(なにげに御曹司)


しばらくのんびり更新のままですが、よかったらお付き合いくださいませ。


あと、8月10日に『王太子様に、恋という名のお薬を』改め、『王太子様は、王宮薬師を独占中』が発売されます。

表紙がめっちゃ可愛いのですよ。
ぽぽるちゃ様というイラストレーターさんです。


(ブログに載せるためにサイズ変更してます)

今回、どうしてもバームを一緒に描いてほしくて、担当様にめっちゃお願いしてみました(笑) 私の中で、影のヒーローはバームだったので。
お願い聞いてもらえて、本当に嬉しかったです!

今回はもともとの文字数が多いので、削ったり足したり結構手を入れています。
バームの番外編のラストが、サイトのものよりしっかりしていたり、ギルバートの兄弟についての描写なんかが増えていますね。
書き下ろし番外編も短いですがついてます。

弟のブレイデンの話も書いてみたいなぁって思ってるんですけど、今あんまり時間がなくて書けていない……。いつかかけたらサイトにポトンと落としておこうかなと思っています。

ではでは、まだまだ酷暑ですねー。へばりそうですけど頑張りましょー。









comment : 0

↑back next↓


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -