ささやかな日常に潜む膨大なツイート


18.6.17 『書籍化のお知らせ』


 
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰していてすみません。
最近、頭の中が忙しいです。
やることが多すぎて、まとまらないというか。
ひとつひとつ、時間決めて集中しないと、どれも散漫になってしまうというか。
加えて体力がないので、すぐばてるっていうね。

年齢的に、もうがむしゃらに頑張るのが最良ではないんだなと実感しています。
より効率的に、そして自分をどう保つかが大事な気がします。

まあそんなのはさておいて、
私にとって嬉しいお知らせが一つあります。
3月に完結した、『王太子様に、恋という名のお薬を』がベリーズ文庫8月刊で書籍化していただけることになりました。
薬づくりの魔女と王子殿下の惚れ薬を巡る物語です。
もともとのページ数が多いので、書き下ろし番外編が書けるかなーとちょっと怪しかったのですが、なんとか入れ込みました!
短いですが楽しいお話になったんじゃないかと思います。
もちろんバームの番外編も、がっちり加筆しました。
良かったら書籍のほうもよろしくお願いいたします。

なお、書籍化に伴い、サイトでの公開は7月10日までとなります。
現在しおりを挟んでいる方はお早めにお願いします。


あとはね、『伯爵令妹の恋は憂鬱』が完結しました。

従者トマスとマルティナの恋物語ですね。
これは『イケメン伯爵』の書籍レビューで読んでみたいというお声をいただいてからずっと考えていた話なんですが、物語の時系列的に一番最後になってしまったものです(笑)

一応このシリーズはこれで完結のつもりです。
一度海賊物を書いてみたいので、いつかベレ領の話は書くつもりなんですけど、下調べにじっくりかかるのでそれは準備が整ってからということで。

なかなか新作に挑戦できずにいますが、いろいろ下調べ等がんばってますー。
また書き始めたら、覗いてみていただけたら嬉しいなと思っています。

暑くなってきましたので、皆様もご自愛くださいませ。





comment : 0

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -