試食会

目次に戻る






作業台の上には幾つもの試作品が並べられている。
目を輝かせてながら説明を聞く従業員。

「以上、秋限定の10種です」

全員フォーク片手に構える。

「それじゃあ…」
「いただきまーす!」

一斉に試作品めがけてフォークを突き刺す。

「おいしいー!」

歓声が響き、一口含む毎にキャーキャーと騒がしい。
呆れ顔で皆を見る。

「ちゃんと評価してよー」

「はーい!」

良い返事をしながらも、手と口は止まらない。

「もぉ…」

「いーんじゃねーの」

もう一人のパティシエが、無花果のタルトをパクリと食べる。

「試作品って言っても、お前がコレだ!って作ったんだろ?」

ショコラマロンをフォークに刺して目の前に差し出す。

「全部作りゃいーじゃん」

ニヤリと笑う。

「ちゃんと手伝ってやるよ」

この笑顔と言葉に、いつも私は助けられ、救われていた。






前頁次頁
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -