リョーマライブin福岡
2013/04/03 18:35

まだ大阪と東京がありますので、セトリなどは書きません。


4月1日、Zepp fukuokaでの越前リョーマのライブに参戦してきました。
とりあえず人生初ライブってことでイントロから泣きそうになってた。
で、皆川純子さん登場で泣く(笑)
涙流さんようこらえたけど、ずっとウルウルの状態で純子ガン見。この姿をしっかり目に、脳に、心に焼き付けようと思って。

いやー長いようであっという間だったなー…。すごく楽しかった。またいつか福岡でキャラクターライブやって下さいよ!松P頼むよ…最後なんて言わないで…!


アルバム買ってからずっとリョーマばっかり聴いてて、ライブ終わったらまた金爆やマンウィズにシフトしていくだろうと思ってたけど、まだリョーマ聴いてる(^-^≡^-^)
そしてライブで歌ってくれた曲で泣く(^-^≡^-^)

ああああ純子にまた会いたい
大阪と東京にも来てよ!って言ってたけど金がないよ純子ぉぉぉ!チケ譲りますって書き込み見て金欠だと思い直しては溜め息ついてる。
東京行きたい…リョマ子だけでなく跡部にまで会えるんだろ…いいなあ。
でも福岡は小さめのキャパだし前から四番目という良席で見られたのでめっちゃ近かったけど、東京はまず整番から桁違いだね(^-^)四桁が当たり前か…恐ろしい
そう、大阪と東京は分からないけど、福岡は整番こそあるものの自由席でした。
整番で並んで入って、あとは好きに選んで座る感じ。なので同行した人と前のほう取って、あとから入る友達の分も取っておきました。

おかげで純ちゃんめっちゃ近かったぜ…可愛かったぜ…ゆきちゃんも可愛かった…


テニフェス行きたいって気持ちが強くなりました。時期的にいろいろ被るんですよね…テニミュとか金爆とか!!(T-T)
グッズも欲しいし、絶対遠征する資金が足りない…今月の給料から貯めまくらないと。



comment (2)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -