いろいろ最終回
2013/04/08 16:50

アニメ録画溜まりに溜まってたんだけど、ようやく最終回いくつか見られた。
サイコパス、ロボティクスノーツ、しろくまカフェ、銀魂、兵部少佐、…こんなもん?

まだ見てない最終回はDTとバクマン、マギ、絶園かしら…他にも見たやつ見てないやつありそうだ



▼サイコパス
印象に残った最終回はやっぱりサイコパスかな…何言ってんだこのアニメって気持ちでずっと見てたから、深い部分とかいろいろと理解できてない。
ただ最後に一話を思い出させる演出がきて、ああ終わっちゃうんだ…と思った。あの新人の子もあかねちゃんみたいに…いや、なっちゃだめか(^-^)

しかし、キャラの扱い雑じゃね?
ギノととっつぁんの結末悲しすぎダロー
かがりくん結局出てこないとか泣きたいー死亡確定みたいに言われた泣きたいー
cv石田さんだぞ!いいのかそれで!(必死)

マキシマはあの世で幸せだといい。嫌いじゃなかった。


▼ロボノ
途中から鬱展開で不安だったけどハッピーエンドっぽくなってよかった。フラウ最後まで可愛かったのう(*^u^*)


▼アンリミ(兵部少佐)
兵部少佐かっこいい
兵部少佐かっこいい()


▼しろくまカフェ
これ見てる時はのんびりまったり、癒しの空間にいられて幸せだった(^-^)
予告部分でプチサプライズもあって声オタ的にも最高です。
いまだにパンダくんの可愛い声をふくじゅんが出してるってイメージわかない…すげーなあの人…


▼銀魂
劇場版でほんとに終わっちゃうのかな?
もうアニメやんないのかな。テニプリみたいにOVAにしたら自由気ままに作れると思うんだけどどうなんだろう(´∪`)
やるなら地上波でギリギリのラインでやりたいって感じだったんだろうか、銀魂スタッフは…。どえむですね。




残りの最終回も見たら次は新しい春アニメか…
惡の華だけ見た
他のも楽しみです。うたプリ見られるかなー

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -