創作のこととか
2013/03/13 20:24

ボミックの殺せんせー役、やんぐさんだったの?そうなんだ…。
こないだ兄と、暗殺教室アニメ化したら殺せんせー誰やろねって話をしたけど、兄は子安さんが合ってるかもって言ってた。
テラ子安。
分からんでもないが、微妙。
かと言って誰がいいか浮かばない。

ネウロが子安さんだったんだよね、見てないけど。
どんなんやったんや。イメージわかないぜ(^-^)


わりとどうでもいい話から始まりましたが、赤羽です。

昔考えていた創作で、一つ大まかな流れが出来ているものがあるので、そろそろそいつをサイトに置いていきたいと思います。
しかしどんな形で置こうか悩む…
とりあえずはキャラクターとか、物語の世界観みたいなものとか…置けるといいな。

考えていた当時から自己満足でキャラクター大好きだった作品。なんだろうな、ジャンルは多分ファンタジーになっちゃうのかな?
当時は妖精さんとかでてきてたし(笑)
今回も似たような存在は出てくる予定(むしろ妖精以上にファンタジー…か?)


ただそんとき書いてた設定資料を紛失してしまったみたいなので、所々しっくりきてません(^-^;
とにかく少しずつサイト再開に向けて動こうと思っているので、よろしくお願いいたします。


comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -