ライブ尽くし
2013/03/06 22:03

迷ってたリョマ子のライブですが、行くことになりました。
行くとなると色々準備しなきゃ、とか思うわけですが…ペンライトとかも事前に用意するべきなのかな。
当日物販にももちろんあるだろうけど、たいがい当日のって即完売しちゃうイメージ。
さすがにキャパ分はあるか…(^-^)


とか悩みは尽きません。


しかし、せっかく機会をいただいたので楽しんでこようと思います。
人生初ライブはリョマ子に捧げることになりましたな…ライブの空気をしっかり感じてきます。

そう、参加するにあたって物販も確認しようと思ってサイト見に行ったら、重いのか全て画像が見られません/(^O^)\

ので、検索してPC用のを見てきました。
ふむ…色々欲しいものがある…
ライトはペンライトと同じもの?なら別に買わなくておkか。



comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -