更新履歴など^^




高杉生きてて良かった。ゴキブリ並みとか言われても何でもいいから死なないでくれてありがとう。いや来週分はまだ見てないんだけどもいきなり年明けに死ぬとかないよね。流れ的には無いと思うけどっていうかゴキブリ並みだから大丈夫だよね。実は手品なんだよね。というか超かっこいいッス高杉マジリスペクトッスいやいやラブッス。このまま大江戸総合病院でみんなまとめて入院したらいいよ。いつだかのように入院生活に一話費やしたらいいよ。それで銀さんとラブラブしたらいいよ。単行本出たら将軍暗殺編再考しますすんません。


そしてリハビリ…?


追記
2014/12/20 22:18



……高杉!
高杉高杉高杉!





全然関係ないけどひとつだけ言いたい。

焼きそばはペヤ〇グではなくバゴーンだー!

いや…うん(ーー;)


2014/12/13 23:54



高杉!


拍手ありがとうございます。すみませんマジ更新出来ません(´nωn`)


2014/11/30 21:12



コミックス派で、コミックスが出るまではあんまり本誌には触れない感じできてたのにちょっと小耳に挟んで気になって気になってついついネットで検索してしまったら…( ノД`)
びっくりびっくりまたびっくり!
こんなのコミックス待ってられません
捏造だらけの話とか更新出来ません(´д⊂)
しばらく行く末を見守ります‥‥


2014/11/24 23:07



わぉo(^▽^)o
コメントレスです




追記
2014/06/23 20:53



なんとまぁ…まさかの拍手コメントレスです*\(^o^)/*




追記
2014/05/12 20:59



わわわ、びっくり!
拍手コメントレスです




追記
2014/05/06 15:31



もう三月とな‥‥!


追記にコメントレスです



追記
2014/03/04 22:09



気がつけば1月も終わろうとしている‥‥!
今まで何をやってたんだ
何もやってな‥‥((((;゚Д゚)))))))
妄想ばかりして万事屋よ永遠なれの高杉のとこだけ何回見たことか(つД`)ノ

ほんとすみません
なーんもしてないのにアクセス&拍手ありがとうございます。。。
ほんとすみません


2014/01/29 21:36



追記にコメントレスです



追記
2013/11/13 23:01


prev | next





00004
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -