完全なるチ裏です。
 
↑NEW ↓OLD



一昨日から雪が降り、慌ててタイヤ交換をしました。11月にこんなに降ったのは記憶上では初めてかも?早く溶けろまだ早い

そしてエリザベスまん食ったぞー!
先週だったかな?
見た目かなりイイけど中身は普通‥‥
見た目はベリーグー
うん。

なんか本誌では高杉出たらしいし、来月の映画DVD楽しみですな!もちろん予約済みですよ。高杉のとこだけ何回も見てやるよ!


2013/11/13 23:13


気がつけばもう11月‥‥どういうことだ。
がんばるよ。おぅがんばるよ(;´Д`A


2013/11/04 23:52


お久しぶりです。
この空白期間についスマホになりますた。
ガラケー最高と思ってたのに時代の流れには逆らえなかった。まぁ、壊れたんだけどね。なので操作が不慣れでもう投げたい。
あいぽんめ。
使えるのか自分!
ハイテク!
もうぐったり


2013/09/21 23:42


いやー昨日は51巻と銀八読んで思わず夜更かししてしまった。そして暇さえあれば攘夷志士同窓会読み直した。もう今日は若杉と銀時で頭いっぱいでしたよ。まさに燃料投下ですな。若杉…若杉…!仕事も上の空〜

とりあえず女の趣味は同じでいいんだろうか。でも個人的な腐的思考からすると、指名しといてなんもしないで目ェ血走らせて酒飲んでたと坂本が言ってたので、若杉は女とかどうでもよくて銀時が女遊びをする、そのことと銀時が選んだ女、に嫉妬してわざと奪って一人でキレてたのかとか思ったり。
高杉も女遊びはするけどその気配とか痕跡とか残さないで知らない間に一人でフラッと行って帰ってくるタイプだから(勝手な妄想ですが)みんなで行ってはやらないかな〜なーんてね。
銀さんも銀さんで「もう一月も」口きいてねぇって、数えてたんだアンタ!みたいな。口きいてないのを気にしてるのかな〜なんて思ったよ!きゃわいい。
喧嘩するほど仲がいいを地でいってるね。息ぴったりだもんね。わかり合ってるからこその反発とかおいしいだけですよ。
あーあんな無邪気?な高杉をもっと見たい!てか過去編見たいです。
そして黒子野さん?は一体なんなんだ。この話はなんの布石なんだ。過去編の伏線ということでいい?そしたら若杉いっぱい出ますか?なんでアニメ終わったんだちくしょーォォォ

ちなみに、武市やまた子に銀さんがオバケ怖いとか言ったの、高杉だったら超ウケる。むしろそうであってほしい。
なんかの話のついでにポロッと言ってしまって、それを武市が覚えてて…ん?ポカリうんぬんからすると高杉は攘夷時代の思い出話を武市とかにしたってこと?鬼兵隊新年会は来なかったから忘年会で?いやクリスマス会かもいやいやそこはいいや。
内緒って言ってたけど実は高杉が武市が動くように仕掛けてたんか?
あれ?若杉に萌えすぎてワケわからなくなってしまった。
よし、もう一回読み直そう!
ここに書いてることも支離滅裂ですんませんm(_ _)m



2013/09/06 21:30


銀魂最新刊と小説ゲットしてきた〜
勝手に高杉祭りしますた!
今の高杉もいいけど若杉ってかなり萌えるよね!早く本当に過去編やって欲しい!そういうの好きなんで!ヤクルト!



2013/09/06 01:31


PREV | NEXT








00004
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -