realtime




いったいどうなってるんダヴィンチ!


2013/06/12 17:27 [θ≒0


新作スマブラに本家ロックマンでるぞ!買うぞ!!


2013/06/12 08:15 [θ≒2


ツイッターをね 始めたんだ
TAKENってやれば出てきます



2013/06/10 15:13 [θ≒4



テスト英語で物理か…ぎゃふんと言わせてやろうじゃないか!



2013/06/10 07:30 [θ≒0

▽ちょっといいことがありまして
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



寝ます



2013/06/08 23:03 [θ≒0


文化祭準備に行ってきまっす


2013/06/08 13:24 [θ≒0


やっぱ1時間半イヤホンしてんのよくないわー痛いわー


2013/06/08 00:54 [θ≒0


リオル♀ゲット!よし育てよう


2013/06/07 21:41 [θ≒0

▽プログラミング
ifelse文苦手だーうわーコンパイル出来て実行も出来て出力もしてんのに終了しないだと…どこが間違ってんだよおおおお


2013/06/07 20:17 [θ≒0

▽『ジャックポット!』

DVDが予想以上にカッコ良かったww初代が半端ない男前ww2様やっぱ渋い!だがそこがいい!カッコいいぜ!!若めっさ面白いwww3は映画にしてほしいwうわああああ絵描きたくなってきたああああ明日描くわーこれ描くわー



2013/06/05 22:58 [θ≒0

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -