realtime




追記ベガでいっす
ラティ以外の伝説捕獲完了!


大学初中間テストー
数学は問題ないんだが英語がなあ…あれって問題に入るのかなあ


▼追記
2013/06/05 18:54 [θ≒0


うぎゃあああああデビクラ123総編集DVDだとおおおお買っちゃったああああああバイトしてえええええええ


2013/06/05 17:19 [θ≒0


上じゃなくたって下じゃなくたって横にだって道はあんだ


RADのおしゃかしゃまに感動した




2013/06/04 22:46 [θ≒0



www
間違えた↓ww
終電× 終点〇



2013/06/04 18:16 [θ≒0


あっもう終電か
だべってると早いわー



2013/06/04 09:16 [θ≒0


まさかの胃腸炎ワロタ/(^q^)\
大学休みとか…フランス語があああああああああ



2013/06/03 22:26 [θ≒0


追記ベガでいっす

▼追記
2013/06/02 23:13 [θ≒0


やっぱ服はアベイル様ですよね〜


2013/06/02 21:31 [θ≒0


人になんかちょっと言われたぐらいで落ち込んでんじゃないよ俺!しっかりしろ!!


2013/06/01 22:33 [θ≒0


今日はがっつり寝るぜ!!そんで明日がっつり部活だぜ!!!無理にでもテンション上げなきゃやってらんないぜ!!!!Foo!!


2013/06/01 00:23 [θ≒0

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -