realtime






とうとう夏がきちまったか…



2013/07/04 12:51 [θ≒0




あつぬりのちからってすげー!



2013/06/28 07:52 [θ≒0

▽超絶デビクラやりたい

最近めんどくさがりになってきてる。まずいな、これはダメになるヤツだ。なんとかがんばらんと…
高校でできなかった分大学でやるんだろうが。そのために大学に来たんだろうが。



2013/06/25 23:17 [θ≒0



よし、俺やるよ。
塾講師やってみるよ。



2013/06/25 00:04 [θ≒0

▽きゃっちでぃーっす


うわああああああああ買っちゃった買っちゃったよ!DMC4!親父さんに頼んでPS3貸してもらった!起動の仕方全然わかんねえ笑

父「自分のPS3買ったら?」
TA「!?」

なんか爆弾発言されたけど無かったことにしよう



2013/06/23 22:19 [θ≒0




1day1pictが本日(昨日)をもって終了したぜ!ツイッターにも書いたけどこっちにも書くぜ!365日分の絵をこっちに載せようか迷ってるぜ!!多分載せるけどあんま期待しないでほしいんだぜ!!!



2013/06/23 01:38 [θ≒0


やべー大学の友人と絵チャやってたんだけど滅茶苦茶面白かったわ!最後の方クソガキみたいな下ネタばっかだったけどwwこれはこれで楽しかったわ!!またやるぞ!


2013/06/20 23:29 [θ≒0


最近ツイッターばっかでこっちが疎かになってますね!生きてますよ!エンジョイしてますよ!!


2013/06/18 08:11 [θ≒0


やっぱ2様かっこいいな!!!いやーかっこいい!渋い!そしてかっこいい!!!!デビクラ2は決して駄作なんかじゃあない!!!あれが2様のスタイルなんだよ!!某素敵小説サイト様の小説読み返してたら頭パーンってなったわ!(笑)いやー凄い。最強にかっこいい。いいねえ!!今日も色々あって疲れたけどもう全部チャラにしよう。じゃね!


2013/06/14 23:40 [θ≒0




某素敵小説サイト様のネタをもとに1234VNで絵を描いています!トレス台ください!!!



2013/06/13 22:55 [θ≒0

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -