コーヒー中毒

ちゃんは読書の時間、
六太はそれを眺める時間だった。

あーこのほのぼの、
平和だなあなんて六太は思った。



「ちゃんちゃん次はなに飲む?」
「うん、コーヒー」
「オッケー」

あれ…このやりとり今日で何回目だろう。

「…ちゃんちゃんずーっとコーヒー飲んでない?」
「そう?」
「そうだよ、大丈夫なの?」
顔をあげて
「なにが?」
「体調的に?支障ないの?」
「ふふ、余裕♪」
と言ってまた読みものに目を落とす。

日々人っぽく答える。

日々人もおれのことも知ってるから、こんなやりとりができる。



ちゃんちゃん真剣に読んでんなー
おれなにしようかなー
と考えていた時に

読んでたものから目線をあげて
「…南波がいれてくれるコーヒー美味しいからだよ」
と言ってまた読みものに目線を戻した。
決して目は合わせてくれなかったが。


オレは嬉しくて口元が緩んで
「ねぇなに読んでるの?」
「近寄るなアフロが暑い」
「ひどい!」

「…」
「…」



ふふっ

ちゃんは読みものを閉じて、
ごめんごめん、アポちゃんの散歩でも行こうか、
と言った。

コーヒー以上の中毒はまだまだ先です。





(ついでに南波の髪も日々人みたいにしてもらおう?)
(…なんでオレが合わせなきゃならんのよ)
(ふふ、南波おもしろいなあ)



[ 26/29 ]

[*prev] [next#]
[home]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -