haco | ナノ
未定SS 続編

2017/05/07 00:39


あの応募から1日後、応募完了のメールが来た。面接は1週間後の19日の10時。それにしてもやけに面接日が早いような…まあいいか。
今は手持ちが5万ほどは残っているので1週間までにはもつようには努力しないと。
″今は″仕事のない私はだらーっとだらけたり、たまに外に出かけて買い物や立ち読みをしたりして暇を潰した。
1週間って本気を出せば短くなるんだ、と感じた。でも、なにか異様な視線を感じた気もするが気のせいかもしれない。そんな1週間だった。

こうして当日の19日になった。アラームの煩さで目が覚め、寝ぼけ眼で支度をしつつ買いだめのメロンパンを齧った。もさもさした食感を口で受けながら、シャツにボタンを留め、ブレザーを着ていく。
こうして2週間ぶりにスーツを着ると、やっぱり背筋がピンと張る感覚がするなあ。
そう思いながら壁掛け時計に目をかけると8時30分になろうとしていた。
メイク込みでもまだ時間には余裕がある。
私はいつもよりメイクに時間をかけ家を後にした。
まっていろよ、20万!


視線というワードを無理に入れ込むことで管理人がどの道に行かせたいのかがわかる…かもしれない

(スーパー余談)
書いた後に「アレ?履歴書とかの詳細は?」とか「主人公はいつ履歴書を書くんだ」とかといった矛盾に気がつき「あっ、これはまずいな」となりました。笑
テンポ重視で細かい部分が完全に削り取られますがご了承下さい
「ここ補完しないと致命的だな」というもの以外は基本手直ししないのでヨロシクお願いします。(見返すのが恥ずかしいので…!)



prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -